2003年 11月 22日(土)

撮った画像をテレビに映し出せるメガピクセルケータイ「A5501T」

ケータイWatch モバイルCatchUp

■ EZナビウォーク対応端末第1弾  10月に発表されたauの新ラインアップは、個性的なモデルが並び、ユーザーとしても迷ってしまうほどの充実ぶりだ。そんなauの新ラインアップで、まず最初に登場したのが東芝製端末「A5501T」だ。auの新サービス「EZナビウォーク」対応端末第1弾ということになる。筆者も実機を購入したので、レポートをお送りしよう。
法林さんは、ちょっと厳しめのレビュー結果となりました。私も不思議だなと思う仕様について、法林さんもやはり不思議と感じていたんだな・・。
Posted by thomas at 2003年11月22日 18:03 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« あああ、やられた・・ | Main | 正式に稼働します! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/55