2003年 11月 22日(土)

正式に稼働します!

このサイトのURLを見て、変なURLだなと思った貴方。私もそう思います(笑)
いつだったか、「アメリカでblog」というものが流行ってるという記事を読んだ私。
「blogってなんだべ?」という疑問が湧き、調べてみると日記でもあるし、ニュースサイトでもあるし、コミュニケーションサイトでもある。なんのこっちゃ良くわからんから、とりあえず自分のサイトに入れて見るか・・と思い立ち、"blog"というアプリを探してました。
そうしたら色々と種類が有るんで迷いました。
たまたま、会社で読んでいるメルマガ(ネタフル)でMovableTypeの事を紹介しており、ユーザ数も一番多い点からMTに決めました。
インストールしたはイイが、中身が無いと動作の確認も出来ないので、適当に日記をつらつらと書き、正式サイトとは切り離して運営してみようということでtestというサブドメインで動かし始めましたが、正式の方にパワーを向けているのが精一杯であり、力を入れてません。
正式サイトは閉鎖してしまいましたので、こちらにパワーを振り向ける事が出来るようになりました。
稚拙なサイトですけど、どぞよろしくお願いします。m(_ _)m


Posted by thomas at 2003年11月22日 18:25 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 撮った画像をテレビに映し出せるメガピクセルケータイ「A5501T」 | Main | ニフティ、TypePadベースの無料Blogサービス「ココログ」を12月開始 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/56