2003年 11月 29日(土)

わくわくテニス

わくわくテニス

2ちゃんねるのBREWスレ(au by KDDI EZアプリ(BREW) Part6)では「楽しい」となかなか好意的意見が多いので、ダウンロードしてみました。
約250kBとちょっと大きめサイズ。パケ割してるので、200円。(250KB/0.125KB)*0.1円=200円
標準(BREWダウンロード1パケット(128byte)=0.27円)のままであると(128KB/0.125KB)*0.27円=540円..高!

落としてよかったな、とダメだなって判断は起動して30秒で分かるけど、これは良かった!
最初は「コンザ」という一人しか選択できない。6人の選択が出来るようだか、他の5人は”???”マークで隠されている。
その相手に勝つと次の対戦相手が出るようになっている。
「ああ、パッドが欲しい」と初めて思ったよ(^^;これはかなり熱中するよ。
電車に乗ってる時や、バス待ちの時に時間を忘れるくらいにハマってます。
ゴンザに勝ったら、「アイ」が出てきた。これは杉山愛かな(笑)

2ちゃんのスレによると、最終対戦相手は「アガス」だって。

いつになったらそこまで行けるかなぁ〜



Posted by thomas at 2003年11月29日 18:29 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« SSLトンネル掘りました | Main | 高層マンションのエレベーターが‘垂直疾走’…天井突き破り住民負傷 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/61

コメント

エントリー選手は弱い順に
ゴンザ
アイ
アンディー
セレナ
カルロス
アガス
でした。
現在、全レベルでアガスと対戦中。
でも・・・勝てない(T_T)

投稿者 thomas : 2003年12月14日 11:21