2003年 12月 14日(日)

Boyfriend/森下恵理

031214_0921~01.JPG
買ってしまいました。
高校の頃に気になっていたアイドルの森下恵理さんなんです。キョンキョンとこの子が好きでした。
このLPは持っていたのですが、プレイヤーの針が手に入らないので
自宅の棚に収まっているだけでしたけども、2ちゃんで「CDを発売するぞ」というネタを見て、予約してしまいました。

ボーイ・フレンド

作詞作曲を見ると、竹内まりやさん、ユーミン、加藤和彦さん、湯川れい子さん、安井かずみさん、秋元康さんと豪華なタッグチームだこと。

森下恵理ちゃんについての他の商品は・・・


Posted by thomas at 2003年12月14日 09:58 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 掲示板 | Main | サイトの重さチェック! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/65

このリストは、次のエントリーを参照しています: Boyfriend/森下恵理:

» 森下恵理その2 from Dual colors
その1? 本人が2chの森下恵理スレッドに登場した模様。。URLはあえて書きません。 「moneji」という名前のバンドにいるらしい。そのうちページも出来るらしい。 ・・っつうか、ここのURLを貼り付けた人は誰?(笑)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月20日 14:09