2003年 12月 15日(月)

昨日見たビデオ(ザ・ハッカー)


ハッカー 侵入者抹殺


発売日 2001/05/11
売り上げランキング 33,689
おすすめ平均
「ザ・インターネット」ドイツ・メロドラマ・ヴァージョン

Amazonで詳しく見るB00005HZCQ


レンタルビデオで見たので、借りてみた。
見るまではケビン・ミトニックと下村努の対決の「ザ・ハッカー」の続編なのかなーと思ったのに、始まると、役者たちからドイツ語が・・
ぜんぜん別物のクラッキング映画でした。

っつうよりも、これ、単なる恋愛ものだよう。
主人公の女のコ(ERに出ていた「ジェニー・ブレ」みたいな感じのコ)が、自ら侵入した会社にセキュリティコンサルタントとして入社して(この辺の事情がよくつかめなかった。)ある銀行のクラッキング対策ツールを作っていた。でも実はその会社がクラッキングをしてた・・。その会社の秘密を知ったものは、会社の警備担当みたいなヤツにどんどん抹殺されてしまう・・で、主人公も狙われた・・、そこで恋人といっしょに戦う・・途中に主人公と会社の上司とのベッドシーンありの全体的に眠い映画でした。

ビデオを見ている時間に、テレビではハリソンフォードの「エアフォース・ワン」をやってました。こっちを見た方が良かったな。


Posted by thomas at 2003年12月15日 20:06 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« サイトの重さチェック! | Main | 月間アーカイブのカレンダ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/67