2003年 12月 26日(金)

え!? ホント?

コンビニエンスストアで提携銀行口座から24時間、預金を引き出すこともできる「コンビニATM(現金自動預払機)」が東北にも進出してきたが、150万都市、仙台には皆無。政令指定都市で存在しないのは仙台だけで、他県からの転勤者からは「不便で困る」との不満の声が出ている。

え・・マヂですか?
来週、私は仙台にいくのです。
「小額だけ持って、足りなくなったらコンビニで下ろせばいいや」と思っていました。
そういえば、夏に行ったとき立ち寄ったコンビニにも無かったな・・
そのときは、ちょっと仙台市内でも外れた所だったので、まだ未整備なのだな、と気にもしませんでした。
市内にまったく無いとは・・・


Posted by thomas at 2003年12月26日 08:47 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« フリードメイン..?? | Main | さっぽろ雪まつり「デモ激化なら撤収も」 イラク派遣で陸自師団長、反対運動懸念か »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/71