2004年 1月 22日(木)

blogはマダマダ発展途上?

blogはマダマダ発展途上?

ここ数ヶ月で急激にblogのサイトが延びたような気がする。この仕組みは日記なのか、情報発信ツールなのか、未だに話は二分している。私はどっちかというと情報発信のツールかなと感じてる。

私も他の人のblogを見て、コメントに躊躇してしまう場合が多いから、みなさんもトラックバックやコメントをつけるのは勇気が必要でしょうか?
それとも、ただ単に「こいつのblogはコメントする価値無し」だったりして(^^; だとしたら一寸へこむかな。
昔のNIFTYや、草の根ネットにいた自己紹介もしないでいきなりコメントを付けていた人のような方って今は希有の存在なんでしょか。

情報発信したから、何らかのアクションがほしい!と心のどこかで感じているのかも知れませんね。
日記の発展系と考えた方が良いかな。


Posted by thomas at 2004年01月22日 14:34 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« BCLラジオ | Main | 今日のオオボケ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/77