2004年 4月 15日(木)

NIFの社長さんはTOWNSの開発者だったのね・・

ああ、このマシン、欲しかったなぁ。
このマシンの思い出は二つ。
・高校生時代に、この機種のユーザとX68Kユーザとのイザコザをよく見た。えらい仲が悪いなとmz2500ユーザの私は端から見てた。
・「電脳遊園地」(だったかな..)でナンノ(南野陽子)が来ると言う話を聞き、東京ドームの隣に学校が有ったので、授業をサボって(^^;出かけようとしたが、ナンノがキャンセルになった情報を仕入れ、失望してしまったこと

実機に関しては殆ど触ったことが無いのですが、CD-ROMが着いていることで、とても羨ましく見ていたことを思い出しました。


Posted by thomas at 2004年04月15日 01:21 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ER IX 3 Insurrection (反乱) | Main | BBSの設置 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/118