2004年 5月 9日(日)

Amazonアフィリエイト便利ツール

こちらでアマゾンのアフィリエイトをカンタンに作ってくれるブックマークレットを提供してくれます。
AmazonのXML Webサービスを利用してカンタンに作れるの??

自分でチャレンジしようと頑張ったのですが、とても便利なモノを見つけてしまったので、作る気力が・・(^^;

最近買った本をちょっとアフィリエイト・・

Google Hacks―プロが使うテクニック&ツール100選
タラ・カリシェイン, ラエル・ドーンフェスト, 山名 早人, 田中 裕子

発売日 2003/08/20
売り上げランキング 7,308


おすすめ平均
日本語版ついにでましたね。
興味本位で買ってみた
Google好きなら即購入

Amazonで詳しく見る4873111366


Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選
ポール・ボシュ, 篠原 稔和, ウェブ・ユーザビリティ研究会

発売日 2004/04/24
売り上げランキング 



Amazonで詳しく見る4873111811


どうでしょ。。?


Posted by thomas at 2004年05月09日 22:35 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Pingサイト(日本語がメインのもの) | Main | アフィリエイトは儲かるのか..? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/137

このリストは、次のエントリーを参照しています: Amazonアフィリエイト便利ツール:

» G-Tools ブックマークレット from AUSGANG SOFT
前のエントリーで紹介したGoodpic: Amazonアフィリエイト便利ツールですが、やはり、このサイトに行って商品を探すよりも、Amazonのサイトで見つけた商品を紹介したいという場合もあると思います。 そこで、ワンクリックでその商品を紹介するG-Toolsのページに移動できるB... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月10日 11:19

» アフィリエイト/アフィリエイト from nao-pon’s Wiki
ホームページに広告などを掲載することで、小遣い稼ぎができる。 と言ってもそれなりのアクセス数が必要なわけですが・・・ アフィリエイト最新Blog 2004-05-11 そうだったのか〜 Blogの壁とメルマガの壁 アフィリエイト・プログラムを設置してみる。 2004... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月11日 10:03

» 留学中に働かずに毎月10万円を生み出す その1(アフィリエイトへの挑戦) from KENSTYLE BLOG
留学とアフィリエイトに関する記事として面白いWEB PAGEを発見。 アフィリエイトについては以下を参照。(こちらから引用) アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味です。WEBサイトの運営者が広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月15日 22:27

» G-Tools お引越し from AUSGANG SOFT
大変便利なAmazonアソシエイト用タグ作成ツールのG-Toolsですが、Javaの負荷が高いため、サーバーから追い出されてしまったそうです。 作者の金子さんから、G-Tools用のファイルを別サーバーに移したとのご連絡をいただいたので、各種Bookmarkletを修正しました。(マイ・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月25日 11:23