2004年 3月 27日(土)

スキーに行ってました。

今年で入社してから十年が経ち、会社からご褒美として一週間の休暇が取れたので
昨日まで猪苗代にスキーに行って参りました。
春休みに本州でスキーは厳しいかなぁと思い、北海道を中心に探していましたが高いんだなー・・
ヨメサンがネットで猪苗代のリステル猪苗代を探してきて、私に勧めます。
見ると、二泊三日で滞在中のリフト券、用具レンタル、ウェアレンタル料込みで3万円を切ってる!!
しかも、3月ギリギリまでやっており、私にとって好都合でした。
スキーシーズンは新宿・久喜往復のバスを出しておりどちらも往復で一人あたり2800円でしたので、こちらを利用して行って来ました。

初日に子供は転びまくり、「もうイヤだ」と投げ出しそうになったので、なだめたりすかしたり、怒ったりしてなんとか二日目もゲレンデ引っ張り出す事が出来ました。

午前中は私と嫁さんの二人でコーチをして、昼前にはなんとか格好は形になって来て、転ぶ
事が無くなったら、現金なもので午後はずーーーーーっと滑ってました(笑)
コッチが休憩しようと言ってもお構いなし。
家族連れが多いゲレンデで、スキー:スノボ比率は7:3程度で、リフトも混雑しておらず終始楽々に滑ることが出来ました。

三日間、充実してました。

ヨメサンの両親もご招待しようと別の日に予約したら、本来なら別の階になってしまうところ、ホテル側で配慮してくれたようで、隣同士の部屋になりました。
料理は可もなく不可もなく。バイキング形式ですが、種類が多くて全種類を制覇することは出来ませんでした(^^;

「また来年に来ようね・・」←子供の弁。


(2004年5月10日)
2004/5/10までこの記事をドラフト状態にしていました・・・・(^^;


Posted by thomas at 2004年03月27日 13:20 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« いかりや長介さん永遠に。 | Main | 日本で開催しても良いじゃん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/138