2004年 5月 11日(火)

アフィリエイトは儲かるのか..?

木村さんのブログを読み、ちょっと刺激されてアフィリエイトを始めてみました。
・・・でも、木村さんって結構おチャメな人なんですね。
テレビで見てると、名前の「剛」という漢字から来るイメージからか、もっと難しい方かと思ったのです。
ですが、他のエントリを見ると経済の話とか分かりやすいですね。失礼ながら、木村さんの本は避けておりました(^^;
今度からじっくりと読まさせてもらおーっと。

ちなみに、Google AdSenseとA8.net(エイハチ・ネット)に登録したらすんなり通りました。

儲けられれば良いな〜。。


Posted by thomas at 2004年05月11日 17:19 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Amazonアフィリエイト便利ツール | Main | おすすめのラーメン屋 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: アフィリエイトは儲かるのか..?:

» お気楽便利、使える楽天アフィリエイト from アフィリエイト七転八倒
サイトが充実してくると、どうしても自分の知識だけでは対応できなくなってくる。 インターネットで検索すれば大抵のことには答えてくれるのだけれど。 残念ながら私は人間的にはアナログタイプなので、どうしても本に頼ってしまうのだ。 物忘れも激しくなったのか、か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月12日 15:24

» 留学中に働かずに毎月10万円を生み出す その1(アフィリエイトへの挑戦) from KENSTYLE BLOG
留学とアフィリエイトに関する記事として面白いWEB PAGEを発見。 アフィリエイトについては以下を参照。(こちらから引用) アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味です。WEBサイトの運営者が広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月15日 22:23