2004年 5月 11日(火)

きょうの出来事

昼間はとってもあつかった。
仕事のトラブルで彼方此方を歩き回って汗をかいてしまいました。

きょうは風鈴の音が欲しい気分。

帰りの電車の中、隣のOL風の二人組の会話の中に
「・・・・・(ブ)ログっておもしろいよ」
と聞こえてきたのでつい、耳をダンボにしてしまった(^^;
たしか「ブログ」って言ってたよなぁと耳に神経を集中させると、やはり「ブログ」とおっしゃってました。
やっぱり流行ってるんですね・・(「オマエが言うな」と突っ込まれそうですが。)

どうもOCNのブログ人らしく、どのブログなんだろうと気になってしまいました。

しかし、普通の公共的な場所で耳に「トラックバックが・・・」と、普段は目で見て頭に入ってきた単語が聞こえてくるのは違和感を覚えました。


あと、文字でしか見ない単語で「萌え」って有りますよね。
その単語を耳で聞いたときはかなりの嫌悪感を覚えた・・(^^;


Posted by thomas at 2004年05月11日 23:54 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« おすすめのラーメン屋 | Main | 英語。。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/141