2004年 5月 16日(日)

まいほーむ・ぺーじ

宣伝です・・(^^;
自分の昔のコンテンツを焼き直して再掲載しはじめています。自分の家を建てたときの6年前の日記です。
MovableTypeに置き換えをしている最中です。
初めて家を建てようかなと思ってる人にどんなプロセスを踏まなければならないのか書いてあります。もしよかったら参考にして下さい。


Posted by thomas at 2004年05月16日 20:52 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 今こそ始めよう! 春からのブログ入門 | Main | 激安 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/218

このリストは、次のエントリーを参照しています: まいほーむ・ぺーじ:

» 昔のコンテンツを引っ張り出しました from まいほーむ・ぺーじ
むかーしの自分の日記をこれから載せていきます。 自宅を建てた時にリアルタイムでネットに出していましたが、暫く閉鎖をしていました。 復活するときにはもっと見やすくしたいなぁと思っていたら、MovableTypeを使うことで自分が考えていたことを実現できることが分かり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月16日 20:55