2004年 5月 24日(月)

またまたまたステラタウンに行ってしまいました

昨日の13時過ぎ、ステラタウンに飽きもせずにまた行ってしまいました。
相変わらず南側からのルート(旧中仙道から来るルートと、警察学校側からのルート)は混んでますなぁ。
車で行く人は絶対に産業道路(本郷町交差点経由)ルートの方が良いって・・。
本郷町方面からですと本郷町の交差点から30分程度で駐車場の内部に入れますよ。

混雑具合は、オープン直後の混雑からは解放されています。

ステラモール側混雑
しましまタウン→やはり人気高し。並ぶのは必至
ステラモール側3Fレストラン街→昼時を外せば並ばすにすむ
ミニトレイン→30分待ちくらいかな..?
某サーティワン→全然混雑していなかった

イトーヨーカ堂側混雑
イトーヨーカドー1Fのフードコート→いつも混んでるけど、我慢の許容範囲内
食品売り場→メインストリート(生鮮食料〜魚介類〜肉類のメイン回旋ルート)試食コーナーが乱立してるので動きにくい
レジ→一つのレジに多くても3人が行列してる程度
3Fキッズタウン→ちびっこ広場?は人たくさん

ひとつ、参考にしてくださいませ

ここんとこ連チャンで行ってるな(^^;

パート1はこちら
パート2はこちら


Posted by thomas at 2004年05月24日 17:25 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 田酒を買ってみた | Main | Yahoo! インターネット検定 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/607