2004年 5月 25日(火)

さいきんのインターネットマガジン

もう「ブログマガジン」と改名なさった方がよろしいかと思うくらい、毎号ブログネタで埋め尽くされていますね。
逆に言うとネットで今一番の流行りが、ブログなんでしょうけども・・

昔はどちらかというと、いかにしてインターネットに接続をするのか?というテーマに着目して展開しておりました。1995年頃、インターネットマガジンに付属していたCD-ROMはブラウザやメーラやPPPソフトなど、宝の山でしたが、今はそんな所は注目もされませんよね。
つながって当たり前という今、もうネットは生活の一部になったからそのような所に着目してたら雑誌の存亡に関わりますよね。

世の中で一番変化が激しいネットの話題を一番ベーシックな紙媒体で続けていくのは辛いかと思いますな。


Posted by thomas at 2004年05月25日 18:14 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Googlebotの巡回頻度がすごいことになってる | Main | アグリケイトサービス受難? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/611