2004年 5月 27日(木)

SF Search (livedoor)

こんなのが出来てました。
日本の全ブログを対象にしているのだそうです。

ニュースリリース

ホントなのかな・・日本の全ブログはちょっと大げさでは無いかな??

前々からApacheのログを見てると、pingを送った直後にライブドアのこのサービスがクロールに来てました。livedoorにはpingを送っていないのでどこかのアグリケートサービスの更新情報から来ていたのでしょう。

日本の「著名プロバイダの」全ブログとしたほうが・・
だって、このブログ載っていないんだもの。(かなり不満)

ここのブログに来てくださってる方がよく使うキーワード(ステラタウン、吉野家、adidas1)を入れてみても、ここのブログが全然引っかかりもしない。
どういうフィルタリングをしてるのだろうか..?

この記事もどうせクロールに来るよな...>http://sf.livedoor.com


Posted by thomas at 2004年05月27日 09:26 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« アグリケイトサービス受難? | Main | BREWアプリ一覧(5月27日) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/613