2004年 6月 1日(火)

Yahoo!が検索エンジン変えた・・

ログをじっと眺めていて、昨日からヤフーの検索から来てる人がかなり減っているのでおかしいと思いヤフーに行くと・・・

か、変わってる・・キーワード検索のエンジンをGoogleと決別してるよ・・

自分のサイトが上位に来るキーワードを入れてみると・・・今まで上位に来ていたのが全然だめ。カスりもしない。しかも更新日が古い。何これ?!

今度のYahoo!のエンジンはMETA Descriptionも読んでるみたい。キーワードも読んでるみたい。

さて、Yahoo!対策SEOを考えないとなぁ。

まずは全エントリにキーワード設定かな・・考えただけで気が遠くなる・・


Posted by thomas at 2004年06月01日 08:31 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 賽の河原公園露天風呂 | Main | Yahoo!対策 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/618