2004年 6月 7日(月)

全仏女子決勝は(アメリカにとって)つまらないものだった

Ratings down for All-Russian women's final at French Open June 6, 2004 NEW YORK (AP) -- The overnight ratings for the all-Russian women's final at the French Open were down 23 percent from last year's all-Belgian final.

昨日の女子決勝は59分で決着が着いたので、アメリカのテレビ局(NBC)にとっては面白くないものになったとさ
去年のオールベルギー対決(ジャスティーヌ・エナン・アルデンヌ対キム・クライスタース)の時よりも23%もシェアが落ちて(自国の選手が絡まないので)つまらんものだったと申しております。
去年は一昨年のヴィーナス兄弟対決よりもシェアが40%も落ちたということで、アメリカ人は自国が絡まないと見向きもしねぇということが数字の上でもハッキリと出ました。

アガシもロディックも消え、ヴィーナス兄弟もダベンポートもカプリアティも消えましたのでそりゃつまんないよねー


Posted by thomas at 2004年06月07日 08:20 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 2004全仏オープン男子シングルス・ガウディオ優勝! | Main | WTA ランキング (2004/6/7) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/627