2004年 6月 8日(火)

通勤帰りメモ……??

今日の通勤日記 前から二両目の一番後ろのドアから乗車。ツインテールのお姉さんの前に立つ。このお姉さんはどこで降りるかな?上野だと思うけども。 上野に着いたけども降りなかった。ああ、三つ隣りの席が空いた。いまどきツインテールなんて珍しいな。顔がチラチラ見えるけど、昔の売れないアイドルだった菊池陽子に似てるな。日暮里に着いた。まだ降りないかあ。隣が空いた。待ってましたとばかりに座って眠りに入ってるよ。西日暮里までに寝られるとは寝付きがいいなぁ。王子に着いたけど…やはりツインテール姉ちゃんは降りない。後ろが空いた、ああ今日は外れだ。ツインテールは昔の彼女にお願いしてよくデートの時にその髪型にしてもらっていたな。この髪型だと可愛さレベルに下駄を履かせられるな。目の前の姉ちゃんも、普通なんだけどもツインテールのおかげでオレ好み。赤羽。ここなら降りるだろうよ。またダメか。また隣りだよ…ツイてないな。カミサンに髪型をツインテールにしてよって言ってみようかな。西川口。先に日暮里で座れた兄ちゃん、ここであわてて降りた。どこに行くんだろ?蕨。やっとツインテール姉ちゃんが降りた!一瞬の恋もここで終わりだ。あしたはこんな変なオッチャンに前に立たれないでね(笑) 座れたのはたった十分か…短かった。暇潰しに書いたこのメモ(?)どうしよう。 モブログしとくか。

Posted by at 2004年06月08日 20:19 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Yahoo!のオンライン英和辞書をコマンドラインから利用 | Main | THE MAURA TIERNEY WEBSITE »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/631