2004年 6月 14日(月)

OperaのRSSリーダ

今日、会社でOperaのマニュアルを見ていたらメイラーにRSSリーダが有ることを発見。
最新式の英語版をダウンロードして、使用してみるととりあえず、一通りの動作をすることが分かりました。
NewsGlueでもいいんだけど、うちの環境だと劇的に遅くなる。
おそらく、あちこちのアグリケータからRSSを引っ張ってきて、落とさずに何日もあるから過去分が溜まり、スワップが足りないのかなと思ってる。しかし、Pen4-2.4GHzでストレス感じるのはあきらかに異常。
ストレスが溜まるので即廃棄しました。
Operaはそこそこのスピードを確保してくれているので、しばらくこれを使用してみます。


Posted by thomas at 2004年06月14日 23:58 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Indesit ATP Race/ATP Tour ランキング(2004/6/14) | Main | 森下恵理ちゃん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/670