2004年 6月 20日(日)

実家の自部屋掃除

父の日と言うことあるので、実家のオヤジにプレゼントをあげに行った際に、先週やってた元・自部屋の掃除をしてきましたさ。
独身時代のどうでもいい品物がボロボロ。。
札幌長期出張時代に、撮った札幌の写真とか、なぜか札幌テレビ放送の内山佳子さん(ズームイン朝とズムサタで北海道からいっつも元気にレポートしている人です)のサインもあるし(笑)
内山さんはハキハキしててスキです。サインしてもらってる時に、オレがバイクに乗っていたことで、バイクの話になって、デカバイク(たしかゼファー750を持ってると聞いたぞ・・)のオーナーで、冬は走れないからツラいだの聞いたような。。

書いていたら自分も久しぶりに乗りたくなってしまいました。

あー、でも、家のローンでそんな余裕ない・・(笑)


Posted by thomas at 2004年06月20日 20:36 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 我がサイトへの検索キーワード傾向 | Main | Battling the curse of the babes(マリアシャラポワはウィンブルドンの魔物と戦えるか?) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/966