2004年 6月 27日(日)

くら寿司・大宮公園店

Pa0_0000.jpgPa0_0001.jpg
夕飯は近くの「くら寿司」へー。くら寿司は日曜日の17:00を過ぎるとかなり待つんだよねー。羽生に行って帰りに久喜にいたが、急いで行きたかったので、わざわざ高速をつかっちまった・・(^^;

あまり回転寿司には行かないのだが、ここと「がってんずし」は埼玉県内でもかなりまともな回転寿司なのでよく行く。

皿を5枚入れるとルーレットが回るが、今日は二つあたった。二枚とも3枚貯めると1000円食事券がもらえるチケット。ほとんどフィギュアなのに、二連ちゃんでチケットとは運がいいな。

ここはタッチパネルで欲しいネタを入力すると、調理場で作り、回してくれる。この注文方法はゲームに慣れている子供のウケがいい。ネタが近づくとアラームで教えてくれるからとりっぱくれも無くてグッド。



Posted by thomas at 2004年06月27日 21:56 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ホテルルートイン・グランディア羽生 スーパー健康ランド 華のゆ(羽生市) | Main | 今日の週刊アスキー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/988