2004年 6月 29日(火)

tDiary2.0.0 リリース

tDiary2.0.0がリリースとなってます。
トラックバック、ping、RSSフィードと、今のブログツールに必要な機能をプラグインで装備することで利用可能となり、実質ブログに成長しました。Rubyがサイトにインストールされてないと使用できません。

余談になりますが、バージョン1.5.7は、以前自分のサイトで日記を公開していたときに使用しておりました。突っ込み機能やアンテナ機能、テーマ(サイトデザイン)が優れており、使い勝手もよく重宝しておりました。
その後、MovableTypeが出て、評価の為に立ち上げたサブドメインがここのサイトのURL、test.uwan.netです。
いつの間にか、こっちのサイトの使い勝手の良さから、自然と本家からすっかりこっちに主役交代(^^;
そして、サイトのURL変更をするタイミングを見失ってしまい、そのまま今に至ります。

tDiary 2.0.0リリース Last Update: 2004-06-27 02:29:59 およそ2年の長きにわたって開発を続けて来ましたtDiary 1.5系統を、本日をもって安定版とし、2.0.0としてリリースしました。パッチやプラグインを書いてくれた開発者のみなさん、たくさんのテーマを作成してくれたテーマ作家のみなさん、フィードバックをくれた利用者のみなさんに感謝します。

Posted by thomas at 2004年06月29日 08:51 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ウィンブルドン2004 杉山愛が初の8強入り。次の対戦相手はマリア・シャラポワ | Main | Blog、トラックバックやコメント機能はあまり使わず、もっぱら「備忘録」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/991