2004年 7月 6日(火)

プラズマ/液晶は“これからのテレビ”に相応しい? (1/2)

この記事ではFEDを押してます。
FEDの画像は隣に液晶を置けばよぉくわかります。
私も水槽のシミュレータ画面を生で見たことがありますけど感動モノでした。
コレの大画面を安く欲しい!
双葉電子工業ってどこかで聞いた名前だなと思ったら、子供の頃に買ってもらったラジコンカーがフタバだった!


プラズマ/液晶は“これからのテレビ”に相応しい? (1/2)
プラズマ/液晶といった薄型大画面テレビは“これからのテレビ”としての表現能力を備えているのだろうか。この疑問にAV評論家の麻倉怜士氏が鋭い視点で答える。また、液晶/プラズマを超える“最高の表現テレビ”として麻倉氏が大絶賛する次世代ディスプレイとは?


関連記事

【ファインテック・ジャパン 展示会場レポート Vol.1】――双葉電子工業がFEDディスプレーを出展

Posted by thomas at 2004年07月06日 08:20 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 埼玉県民限定TDRパスポート | Main | 空いてますね »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1023