2004年 7月 15日(木)

ドン・キホーテが秋葉原に進出、ASOBITCITY跡に8/10開店

美術館つきミナミ電器→T-ZONEミナミ→T-ZONE→LaOX(ASOBIT)→ドン・キホートですね。
アキバの商工会はよそ者は徹底して排除するようなことを秋葉原の某家電店に勤務してた方からお聞きしました。
かつて、ソフマップやステップに対する風当たりは相当なものだったと聞いています。

今回はその力は働かなかったのかな・・

ドン・キホーテが秋葉原に進出、ASOBITCITY跡に8/10開店

 4月の「ASOBITCITY」閉店から長らく空き状態が続いていたミナミビルに、ディスカウントショップでおなじみの「ドン・キホーテ」が出店することが同社の9日(金)付けのリリースで明らかになった。中央通りに面し規模もアキバで最大級の商業施設とあって、ASOBITCITYが抜けた後の動向が注目されていた。オープンは8月10日(火)。


Posted by thomas at 2004年07月15日 18:50 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« EZアプリ新着一覧 (2004/7/15) | Main | バテました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1080