2004年 8月 1日(日)

天津小湊に行ってました

昨日、今日は千葉県の天津小湊町にあるさいたま市の保養所にいっておりました。
台風の影響で波はちょっと高く、2mくらいの高さがありました。
子供は造波プールと勘違いしてるし・・(笑)
私は、こういう所にくるとダメ。どうしても磯辺で採取と観察に真剣になってしまう・・(^^;
今日の泳ぎは2時間で、あとは子供とオボコ(ボラの子供)をとっつかまえたり
かなり小さいエビを採ったりして2時間くらい時間を過ごしてしまった・・。
じっと太陽に背中を向ける格好になり、おかげで背中ヒリヒリ。

楽しかったし、ストレス解消になりましたー。


Posted by thomas at 2004年08月01日 20:12 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 回線変更 | Main | WTA Singles Ranking (as of Aug?2, 2004) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1102