2004年 9月 6日(月)

ハゲて来ちゃったよ

ハゲ

そろそろ前髪がやばくなってきた。髪の毛を手でかきあげてオールバックの状態にしてみると、ハッキリと地肌が見えて来た。
髪の毛の密度がハッキリと少なくなっている。ハゲは遺伝をすると聞く。だから、会社に入社した11年前から覚悟はしてきた。
しかし、ちょっとショック。

落ち込む原因はなんだろう?

ハゲということで、女性にもてなくなるまたは、女性に手を出しにくくなる? → もともとモテるタイプじゃないし、それに結婚しちゃったし。それで疎遠になるなら、所詮その程度の女性だったんだって諦めます。
自分の男としての様々な気持ちが錆びる? → ちょっとソレは有るかな..。

これから何年間中途半端なハゲ状態になるのか。過渡期の今の状態が一番イヤなんですよね。
どうせなら一気にハゲて、アンソニー・エドワーズのようなカッコいいハゲになりたいよ。

育毛とか、ズラとか考えました。でも、そんなので隠匿はしたくない。もう堂々とすごして行きますよ。自分から「最近、ハゲが目立ってきた」と飲み会のネタにもしちゃうもん。髪の毛無くなって、不便なことあるかい。せいぜい風邪が引きやすくなるだけだろ(笑)


Posted by thomas at 2004年09月06日 15:41 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 転職しようかなぁ.. | Main | マリア・シャラポワ消えていたのね.. »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1178