2004年 9月 10日(金)

いつの写真だろう..? (姫野真利亜さんとのツーショット)

大学時代のシステム工学の教科書をちょっと見る必要があって、帰りに実家にちょっと寄ってかつての私の部屋に入り、見つけ出しました。
大学の教授が授業の時に話していたことを書き込んでいたのを見たくなって、わざわざ引っ張り出しました。

ペラペラとめくっている時に、ハラっと一枚の写真。
そこには、大学一・二年の若き日の私と、一人の女性が頬を寄せあってツーショットでカメラに向かってピースサイン。
場所は夜の街。背景からしたら錦糸町っぽい。女性は、姫野真利亜ちゃんでした。なんでこんなとこで彼女と写っているのだ??

おもいだせん。


Posted by thomas at 2004年09月10日 01:10 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« KDDI、NTTより安い固定電話サービス開始へ | Main | 終ったのかな?? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1189