2004年 9月 30日(木)

気になる! itemズ

NASに自分のあまったディスクを使いたいなぁと思ってたんですが、見つけました。
これいい!

ウチに余った40GBのディスクが有るんですが、コイツをNASに仕立てて、ヨメサンと子供用のマックとオレ用のPCの共有に使えます!

余ったHDDをネットワークストレージとして有効利用「はい〓るKIT NAS」  ノートパソコンはともかく、デスクトップパソコンはユーザーが自ら内蔵ハードディスクのアップグレードを行なうことはめずらしくない。作業は意外に簡単だし、ハードディスクそのものはパソコンショップ、量販店のパソコン売り場、通販などで手に入る。最近では大手スーパーの家電コーナーでも見かけるほどだ。ちょっとした工具と知識さえあれば、手軽に高速で大容量の最新モデルへと交換できるのである。

Posted by thomas at 2004年09月30日 20:36 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 東芝、600GBのHDDを搭載したDVDレコーダー「RD-X5」など | Main | G-Mail »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1217