2004年 10月 3日(日)

同級生の結婚式

大学のクラスメイトの結婚式に昨日行って来ました。
某社のPC企画担当の彼、大学の頃からイベント屋で遊び好きなんだけど、それが純粋な「遊び」で「女遊び」じゃなく、女性との浮いた噂も立たず、ちょっと女性に対する話から避けている態度も見られちゃってて、ウチのヨメサンまで心配してましたが、ついにゴールまで辿り着きました。おめでとー。
お嫁さんはかなりしっかりしてる人。八歳年下なんだけども披露宴のときもかなりコントロールされてました。本人は「亭主関白だ」と言ってたけど、かなり強がりだぞ(笑)でも、とってもお似合いよ。

二人の馴れ初めを聞き、思い出しました。去年の夏に大学の同級生の連中と飲み会をした帰り、一緒の電車の中でボソっと「気になる人は居るんだけどねー」と言っていたのは、今の奥様だったのね。

今度、同級生家族どうしで荒川でバーベキューやろね。


Posted by thomas at 2004年10月03日 13:00 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 茫然自失。 | Main | ソフトバンクBB、1Gbpsの光ファイバサービス「Yahoo! BB 光」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1222