2004年 10月 7日(木)

ジャパンオープン見に行きたい・・・

昨日は、またもや終電逃した。
まーいいか。またタクシーか。
今日のドライバーは見てらんない。
箱崎の入口を通り過ぎるわ、5号線に行ってと言ってるのに箱崎ロータリーで間違って6号に出てしまうし、危うく中央分離帯に激突しそうになるし。
浦和南料金所手前で右車線に入り、ETC専用レーンに行くのだなと思いきや、ブース手前で左が空いているからと車線変更をして一般列に並んじゃうし・・。
予定では竹橋で5号に入って、あとは終点まで行く予定だったのだが、6号→中央環状線→5号と遠回りしちゃって約19000円・・。いつもより4000円高いよ。疲労で怒る気力がないし、経費で切るから諦めて払いました。一時的に自腹を切るけど痛いんだよなー。このとき、既に午前1時。

帰ってテーブルの上を見ると、全日本テニス選手権のチラシが一枚。。いつもオールジャパンに行ったときに貰うチラシだよな?と疑問に思ったが、テレビを見ると今日はシャラポワが初戦の日。あ、ヨメサン、てめー、今日有明にジャパンオープンを見に行ってきたな?!
土曜日に行きたいんだけど、コーチの話によると、土曜日の女子決勝戦は売り切れたんだと。去年はスカスカとまでは行かないけど、70%程度の埋まり具合でした。そういえば、去年の女子決勝のある日、試合間のMCで「上戸彩ちゃんがエースをねらえ!の岡ひろみ役をするのでこの前コーチをして来ました」と聞いたっけ。あれももう一年前かー。
一般誌もシャラポワに気づき始めて、色々な媒体で見かけるようになったね。去年、サインをもらっとくべきだったな(^^;

かなり遅めの夕食をし、二時半に就寝して、朝五時起き。さすがに眠いーっ。


Posted by thomas at 2004年10月07日 12:26 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 平日の状態 | Main | 東シナ海開発で実務者協議=中国大使が提案 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1226