2004年 10月 19日(火)

もう冬ですなぁ

昨日の帰り、
駅を降りて家への途中道、
車につけたスピーカーから流れる音楽
「こなゆきぃ、こんこん〜♪、おててにこんこん(?)〜・・・」。
さいたま市の人なら絶対に聞いたことある!
習志野ナンバーで毎週決まった曜日に売りに来る灯油売りのトラックが来ました。今シーズン初めての登場です。
最低気温が10度を下回ったからいよいよ冬も近づいてきた?

でも、値段を聞いてビックリ。18リットルで990円!!
去年は700円くらいだったように覚えているのだが・・
こんなところで原油先売り価格高騰を感じました。

先週末に通常なら四ヶ月かかる構成のシステムを一ヵ月半で組み、出荷しました。一段落し、緊張の糸が切れ、ここんとこの寒さにヤラれて風邪を引きました。
オレの周りには近づかないで下さい(^^;


Posted by thomas at 2004年10月19日 08:39 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« WTA Singles Ranking (as of Oct?18, 2004) | Main | ダベンポート1位!!!(WTA Singles Ranking (as of Oct?18, 2004)) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1248