2004年 12月 3日(金)

大合奏! バンドブラザーズを買ってみました

大合奏!バンドブラザースを買いました。
初めての「音ゲー」です。

自分で色々なパートを演奏できます。
ベースになったり、サックスになったり、ドラムスになったり。
最初は指二本で演奏できますが、テンポが悪いとズッコケまくる演奏になります(笑)
上級になるにつれ、押すキーが増えていきます。

誰かがこのソフトを持っていれば、友達にダウンロードさせ、最大八人までセッションを組めると書いてあります。サラっと書いてあるけど、すごいな・・。
同期あわせとかどうやってんだろ??

電車の中と外など騒音下かでプレイするときはスピーカーの音量が細いので、イヤホンが必須ですね。

初回限定版だったのでイヤホンが着いていました。

大合奏! バンドブラザーズ
定価:¥ 4,800
価格:¥ 4,079
製造者:任天堂
リリース日:2004/12/02
詳細を見る...
by DualColors

ほぼ日刊イトイ新聞にセッションをしてる動画がありました。これ見ると複数プレイがメチャクチャ楽しそう!・・・どしよ。オレ用にもう一台・・買おうかな・・


Posted by thomas at 2004年12月03日 08:10 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ニンテンドーDS 発売予定タイトル | Main | 住みたい都市、トップは京都=静岡、仙台も人気 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1306