2004年 12月 9日(木)

週末

ウチの会社の福利厚生の一環として
で毎年この時期になると、東京ディズニーリゾートのパスポートを格安で売ってくれたのだが、
今年は無い。。んーちょっと痛いけど・・今週末、自腹で行ってきます。

毎年、東京ディズニーランドのワールドバザールにできる大きなクリスマスツリーの前で子供と三人で写真を撮ることが、
我が家の恒例行事となっているのだ。

ジェットコースター系はウチのぼーずは苦手なので、大人しい系アトラクションしか乗りません。
最近のお気に入りは、バズライトイヤーのアストロブラスターかな。
当然、とーちゃん(オレ)の方が強いです。シューティングゲーム歴何年だと思ってるんだ(^^)
まだ威厳は保たれてます(笑)
今度、アストロブラスターに行ったら、絶対に勝ってやる〜〜って悔しがってましたが、10年早いな。

冬はパレードの場所取りがつらい!
厚く着込んで、カイロをもって、コーヒーのみながら、とーちゃんは場所取り。かーちゃん、子供はアトラクション。
といった光景がアチコチで見られます(笑) ウチもそうだよ(^^;

今週末は期末テストが終るので、高校生連中が押し寄せるんだろーなー。


Posted by thomas at 2004年12月09日 16:32 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« ゲストハウスウェディングの会場が二つも・・ | Main | 二日酔いしない飲酒量は計算式でわかる! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1313