2004年 12月 19日(日)

二日酔いしない飲酒量は計算式でわかる!(実践結果) 

昨日、近所のアマチュア無線局で作っているクラブの忘年会が有ったので大宮で飲んできました。
九時から大宮駅西口のソニックシティの対面側にある「さくら水産」に予約無しで飛び込んだら運良く空いていた〜。
土曜日なのにメチャクチャ混んでいるよ。。

酒飲みに話し好きばかりなので、話に夢中になって、何杯飲んだのか忘れてしまいました(^^;
ビール中ジョッキ4杯に、生グレープフルーツサワー、生レモンサワー、日本酒三合、焼酎お湯割り二杯、あとなんか三杯程、ウィスキーあたりを飲んでたけど忘れた・・

出席者の終電の都合上、23:30で打ち上げっ。一人当たり3000円という安さ・・。

一人は自転車、一人は東北線、一人は埼京線、一人は埼玉新都市交通、一人は東武野田線、そしてオレは京浜東北線と、見事にバラバラ。
京浜東北線で二つ、与野で下りて、近くのコンビニに寄り、棚を見回して目に付いたハウス食品の「うこんの力」と、明治製菓のアミノ酸タブレットを一袋買い、全部を噛み砕いて飲み、うこんの力を一本飲み、帰ってから風呂に入って一時半に就寝。

翌朝六時半に起きたとき、頭痛は全く有りませんでした。
二日酔いも無し。元気そのもの。。朝からテニスもバリバリ出来たし、「効果あり」と言ってイイのかな??


Posted by thomas at 2004年12月19日 16:31 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Architecture of the World Wide Web, Volume One | Main | WTA Singles Ranking (as of Dec?20, 2004) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1332

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?