2005年 1月 28日(金)

携帯電話をWINにして感じたこと

いちばん大きいのはパケット代に対する抵抗感が消えたこと。
それによって次のような変化がありました。

・ナビウォークが面白い。
今まではパケット代を気にすることから利用を躊躇していたが
自分の居場所検索や、地図帳を見てるようで飽きない。

・携帯電話と自宅サーバのコラボで遊びたくなってきた
定額になったことでやってみたいことがいくつかあります。
a.自宅サーバの状態監視を行ないたい
b.携帯用RSSリーダでblog等を読みたい

・携帯依存へ??
aから順に該当する項目が増えると重症ですね。

a.なんでも携帯に任せようとしてる
電話帳、テレビ番組検索、スケジュール管理・・・
b.いままで見ないサイトをバンバンと見始める
2ch
ヤフオク
カカクコム
mixi
着うたフル
動画
c.オンラインゲーム
信長の野望Onlineとかはじめたらどうなるだろ..(^^;
d.一日のパケット代が1万を突破
↑ここまで来たら...


Posted by thomas at 2005年01月28日 13:01 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 定額の威力発揮 | Main | DualColors Photo blog 追加 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1350

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?