2005年 3月 2日(水)

試合後に飲み会できるゾ!…J1浦和

「あったらいいなー」とみんなが思ってる事を実行してくれました。これ、イイじゃん。

埼玉スタジアムからウチまでの道のりって時間的にすごい遠いんですよ。1人だけなら歩いて帰ってもいいかなって思うほど待つ時間が長い! (埼玉スタジアムからウチまで直線で7km程度だから歩けない距離でもない)

試合が終って、さて帰ろうかと外に出ると、バス待ちの列。
(私は浦和駅までバスで帰ります。この列が一番長いんじゃないかな??)
試合が9時に終り、バスに乗れるのが10時半を回ることを何度も経験しました。疲れるんだよな・・さらに負け試合だと疲れ倍増。。

だったら、ある程度はけるまでファミレス等で時間を潰したいなーと思いますが、そんなのなにも無い。開発が制限されている田んぼの中にスタジアムが出来たのでこの先も見込みが少ない。

そこにこのニュースですよ。ありがたいなー。

でも、負けたときは殺気立ってそう・・(^^;

試合後に飲み会できるゾ!…J1浦和  今年のJ開幕戦は埼スタで乾杯!! J1浦和が5日の開幕鹿島戦を行うホームの埼玉スタジアムに『アフターゲーム・レッズバー』をオープンすることが1日、分かった。スタジアム横の広場に試合終了後に限り開設。試合を終えたギド・ブッフバルト監督(44)、主力選手はじめ、アッと驚く豪華ゲストも登場する予定。さあ、サポーターみんなで、勝利の美酒を酌み交わそう。

Posted by thomas at 2005年03月02日 13:01 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« WTA Singles Ranking (as of Feb?28, 2005) | Main | WTA Singles Ranking (as of Mar?7, 2005) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1401

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?