2005年 4月 3日(日)

TEPCOひかりの乗り換え

POINTからSo-netに乗り換えます。
しかしまぁ、手続きが面倒くさいったらありゃしない。。
乗り換え前のプロバイダの解約日の情報がTEPCOに届かないと切り替えの手続きが出来ないと言われ、切り替え前のPOINTで解約手続きを取ろうとすると、オンラインのみでしかも前日または前々日しか受け付けないらしい。。
そうなると、解約日の情報がTEPCOに回るのが解約した後になってしまう。
となると、新しいプロバイダに切り替わるのが後になってしまい、使えない日が出てきてしまう・・・

POINTに解約したい・・と言うと、オンラインでしろと突っぱねられるけど、「乗り換えたいんであらかじめ解約日を設定したいので書面で手続きしたい」と言うと、やっと紙を出してくれる手続きをしてくれました。

POINTから乗り換えようとしている人は一ヶ月前くらいにPOINTのコールセンターに電話をして解約の紙を手に入れてくださいな。


Posted by thomas at 2005年04月03日 18:10 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« W杯最終予選 シャトルバス無料に浦和美園駅―埼玉スタジアム | Main | WTA Singles Ranking (as of Apr?4, 2005) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1409

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?