2005年 6月 13日(月)

Wimbledon 2005 - Grand Slam Tennis (ウィンブルドン2005)

いやー、今年もウィンブルドンの季節がやってまいりましたね。
日本はちょうど梅雨の時期。自分が梅雨でテニスが出来ないぷん、思い入れの強い選手を応援しましょうね。

さて、今年は誰が優勝しますかねー??
日本のテニス人口を増やすキッカケとなったシャラぽん(マリア・シャラポワ)の二連覇。そして、男子の王者のロジャー・フェデラーの三連覇はなるのか?

それとも、ロランギャロス2005で復活したジャスティーヌ・エナン・アルデンヌか? それとも、何が何でもランク一位の座は明け渡したくないダベちゃん(リンゼイ・ダベンポート)か?? 男子は、売り出し中のラファエル・ナダルがどこまで行くか?

個人的には、オジサン代表のアンドレ・アガシに頑張って欲しいなぁ。

ダブルスはあまり注目されませんが、杉山か浅越の日本人対決をぜひ決勝で見たいもんです。。でも、ドロー上、無理っぽい・・

男子はロジャー・フェデラーの三連覇。女子はマリア・シャラポワの二連覇と予想します。

そして、再来年はワタシがフェデラーを倒して勝ちます・・・(笑)そうなるべく毎日特訓してます。


Posted by thomas at 2005年06月13日 15:17 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« Federer wins Halle title to extend streak(ロジャーフェデラーHALLEで連覇) | Main | WTA Singles Ranking (as of Jun?13, 2005) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1438

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?