2005年 7月 6日(水)

GIGA JAPAN

二ヶ月間、休職をするハメになってしまい、時間をもてあましていたので、色々なことをしてました。テニスをやったり、読書をしたり、テレビを見たり、ドライブに出かけたり、そしてビデオを借りたり・・と。

んー、アダルトビデオも久しぶりに借りて見るかなぁと思ってたんですが、恥ずかしい(^^;;

あ、そういえば、ウチには光回線が有るんだった!
せっかく90Mbpsも出てる回線を遊ばせておくのもなんだから、思い切ってアダルトサイトに試しに入ってみることにしました(笑)

アダルトサイトは恐いなぁと思ってる人もいるし、人柱になってみました。

色々調査して、GIGA JAPANというサイトが一番安全でお得と結論づけました。月に$23.95で、見放題。次々と新しい作品をアップしてくれて、飽きが来ません。
同時ダウンロードを常識的な範囲でなら許容されているので、Irvineなどのダウンローダでまとめて落とせます。早朝なら一ストーリー(1GB程度)を20分程度で落とせましたよ。

ついでに言うと、GIGA JAPANに入ると、他のAdult Allowedに加盟しているサイトも見ることが出来ますよん。

ついでですが、止めると、数日後に「安くするから、もう一度入り直さない??」ってAdult Allowedから勧誘メールが来ます。これで入り直すとずっと$14.95でまたGIGA JAPAN等を見ることが出来るらしいんですが、これはチャレンジしてません。
誰かやってみません??(^^;



Posted by thomas at 2005年07月06日 18:30 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« マイクをペンに持ち替えて―Mako’s Chatterbox / 元STV女子アナの告白本 | Main | イオン、32V型液晶TVを10万円で7月8日から販売 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1449

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?