2005年 9月 30日(金)

狙っていたデジカメ(Fine Pix S9000)をゲット

前から狙っていたフジフィルムのFinePix S9000を購入してしまいました。
子供の運動会が明日。滑り込みセーフです。

どうしようか、悩みに悩んだ末、臨時収入も入ってくることだし、買うと決断したのは9/26。
某全国チェーンのカメラ店に勤めている友人経由で購入しようとしたが、現金のみ。
送付元は北海道。振込み→確認→航空宅急便で発送→到着のプロセスを踏むのにギリギリで9/28までに現金がないとダメ。
結局9/28に現金は振り込まれず終了。

カードで買うか・・と決めた。
通院のために今日はどうせ午後半休だし、有楽町、東京、新宿、アキバと巡ろうかなと計画した。
新宿だけ離れているので、先に在庫確認の電話をすると、「ありません」の一言。
そういえば、某友人も人気商品で在庫が無い・・と言ってたな。。

ということは、有楽町〜秋葉原の間にあるカードが使える店にも無いかもしれない?!と・・

思いつきで。もう一度、某チェーン店勤務の友人に「そこから東京周辺の店の在庫確認できる?」と聞いたら「出来るよ」って返事。
直ぐにしてもらったら、埼玉県の3つの店、都内の1つの店に残っていることが判明〜。
「買うから抑えて!!」とお願いをして、「いくらまでなら抑えてもらう?」「75000」と返事をして待つと。
一コ、埼玉県内の店で抑えて貰ったとの報告がキター!! !値段も予想よりも遥かに安いっ。

ということで、急いで家に帰り、その某店に車で行ってきて、無事購入しました。

友人に感謝〜
(実はmixiで知り合った友人なんですけどね。)


Posted by thomas at 2005年09月30日 21:20 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« WTA Singles Ranking (as of Sep?26, 2005) | Main | 子供の運動会 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1481

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?