2005年 10月 1日(土)

子供の運動会

親バカというかバカ親父をしてきました。。
撮った写真が440枚。いらんもんを捨てて400枚。
今までは、たいしたデジカメじゃないし枚数が限られていたので、自宅プリントをしてたけども・・・
400枚なんてやってらんない。
デジカメプリントが初めて必要なんだと実感しました。。。

しかし、フジのプリントシステムはよく出来てますねぇ

FinePix付属のビューワで必要な写真を選択して、サイズを指定して、受け取り方法を指定して、それで終了。
ウチの場合は、自宅最寄駅の近所の写真屋を指定して、プリント予約をしました。

でも・・全部をプリントしたら1万は吹っ飛ぶぞ・・・


Posted by thomas at 2005年10月01日 20:30 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 狙っていたデジカメ(Fine Pix S9000)をゲット | Main | WTA Singles Ranking (as of Oct?3, 2005) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1482

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?