2005年 10月 12日(水)

Google AdSenseの日本円での振込み

GoogleのAdSenseをやってます。
今までずーっと日本円対応まで報酬を保留にしていたのですが、8/22に日本円銀行振込みでの対応を開始したので
保留解除を行い、来るか来るかと待っていたら、中々来ない。。
何かと思ったら、「口座の確認のために少額のテストデポジットを行ないました」とのメッセージ。
この送金確認で金額をGoogleに通知することで、本人確認を取るんですな。

今日、そのデポジットが入ってました。ホントに少額でした。(笑)
手数料の方が高く付くんじゃないのと思える金額。

で、その金額をGoogleのページから入力したら、やっと口座確認終了のステータスになり振込み可能状態になりました。
これから振り込まれそうです。

今、円安なんだから早く振りこめ〜と言いたい(笑)


Posted by thomas at 2005年10月12日 12:06 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« やべ | Main | 退学 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1496

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?