2005年 10月 25日(火)

私事ながら・・・結婚記念日

本日、11回目の結婚記念日を迎えました。
会社帰りに、ロクヒル(六本木ヒルズ)でなんかいいもの無いかなーと探してる途中で、UMU(テレビ朝日の公開スペース)で、TIFF(東京国際映画祭)のネット配信部門Cyber TIFF( http://www.tiff-jp.net/index.cgi から Japaneseを選んで、左上のCyber TIFF channellの「play list」選択→「Cyber TIFF Station」で見に行けます)のキャスターをやってる、お友達の片山雅子さんを訪ねて、リハの様子を見せてもらいました。リハーサルが終った後にちょっとお話させてもらったけど、「こんなに大変だとは思わなかったー」ってボヤいとりましたな(笑)
休みなしで30日までぶっ通しだそうで。。。ゆっくり東京見物とも行かないようです。頑張ってね、まさこさんっ。(片山さんはとーってもキレイで素敵なお姉さんです。隣にいると絶対にオレの方が年上に見えるよ・・(笑))

で、結局、六本木ではいいものを見つけられませんでした(笑)

地下鉄で恵比寿まで行き、湘南新宿ラインで大宮まで行き、大宮駅のエキュート大宮 (http://www.ecute.co.jp/omiya/index.html)でシャンペンとこども用にシャンパンを買って、三人でささやかなパーティを開催しました。
ちと飲みすぎた。。


Posted by thomas at 2005年10月25日 22:23 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« WTA Singles Ranking (as of Oct?24, 2005) | Main | 挑戦状:『マッハ診断でモテ度対決』ウチのエースに勝てるか-DRECOMへおいでよ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1508

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?