2005年 11月 14日(月)

途中で眼が覚めてしまいました。

昨日のエントリを書いた後に飲み始めて、8時ごろに寝ちゃったら、1時半頃に眼が覚めてしまいました。

メールでもチェックするかーと思ったら、ヤフオクの落札者から返信メール。今回は6点を出して、殆ど同時間帯に落札時間を迎えたので一気に連絡メールを送ったらさっさと帰ってきました。

Yahoo!かんたん決済で振り込ましたと言う人もいるし、銀行振り込みで明日の朝に入金される予定ですと書いている人もいるし、ネットバンクやネット決済は楽ですね。昔は入金確認をしないと発送をしなかった人ですが、最近は「入金しました」メールを受け取る前に送付先が分かれば相手を信用して発送しちゃいます。

どうせ詐欺られてもいいような額ばかりだし、今までこの方法で一回もトラぶって無いし、気になりません。

で、梱包と伝票書き作業をして4つの梱包が出来ました。全部、朝一にヤマトの営業所に持ち込みます。

発送予定者全員に今日の朝に送付しますと一文を書き、伝票番号をつけたメールを送付して、こんな時間に。

発送品の山


Posted by thomas at 2005年11月14日 03:58 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« テレビ東京を見てたら | Main | 現役高校生の市長さん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1556

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?