2005年 11月 16日(水)

auのEZ助手席ナビの実力テスト?2

昨日は、川崎市での祖母の葬儀に出席するため、列席者のウチの東大宮のオバと池袋のオジをつれていくハメになり、さいたま市浦和区発、見沼区、東京都板橋区経由、神奈川県川崎市川崎区ルートと・・

助手席ナビのおかげでウチのバカーナビより渋滞回避行動で大活躍してくれたので助かりましたけど。。

平日に東京都内を越えるルートはもうイヤ(笑)

どこのルートに行っても渋滞。朝の時間帯はとっても活躍してるなという感じは受けましたけど
帰りルートは夕方のラッシュとぶつかり、どこに回避しても渋滞だからこればかりはナビもお手上げだったようで、川崎から板橋まで、首都高を避けて、第一京浜-山手通りルート。途中何点か裏通りを抜けるルートはあったけど、全体的には渋滞に捕まってしまいました。
その後は板橋のオジを下ろして、首都高の高松から東北道の岩槻ICまでスイスイで、東大宮まで。
そして、あとは地元なのでナビに頼らず、絶対に混まない裏ルートを通って帰ってきました。
ナビは必死に混んでる表通りに戻そうとしてました(笑)。。やっぱり、狭い道までは得意じゃないみたい。

行き三時間ちょっと、帰り四時間って、ヨメサンの実家の仙台に東北自動車道で行くのとあまり変わらんじゃないか。。

あー疲れた。。。


Posted by thomas at 2005年11月16日 04:47 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 現役高校生の市長さん | Main | 「お届け印」の勘違い »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1559

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?