2005年 11月 29日(火)

moneji ライブ (include ERI/森下恵理)

18年前にタイムトリップしてきました。むかーしのアイドルの時は「森下恵理」、途中、「Eri」と改名し、今はmonejiのVo.としてご活躍の恵里さんを見に行って来ました。

「つとぴょん、変わっていないーっ!」とライブ終了後に逢った時の第一声...大人になったと思ったのにな・・(笑)...照れますがな。

高校生時代に応援してたけど、途中で引退。行方不明。。でも、ネットで再会できました。向こうもオレのことを強烈に覚えてくれてました。それ以来、時々メールのやりとりをして、mixiに引っ張り込みました。

そしたら、その時の事務所のメンバーでmonejiのメンバさんもmixiにいらっしゃいました。

ライブ後のお話時間に三人揃ったときに同窓会気分。

ネットを使って再会できてホントに良かったなと実感したのはこれが二回目です。

ひさしぶりにワクワク出来ました。

またライブをやるって言うから、遊びに行こうっと。

p.s. 斉藤さおり嬢が飛び入りゲストで出演。浅香唯さんの旦那さんも居たよん。


Posted by thomas at 2005年11月29日 00:08 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« リテラ・クレア証券と楽天証券口座開設 | Main | ネットトレードデビュー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1575

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?