2005年 12月 2日(金)

再度チャレンジして、前日損失分カバー

ライブドアをおとといの夜、色々と分析して、「明日の一発目」は578円だろうと確信して発注。

12/2の朝の寄り前気配を見ると578円あたりで攻防線。「ああ、これは行ける」と確信しました。

希望通り578で約定後、会社の創立パーティなど外部にいたこともあり、携帯からしか取引できそうにも無いので、そのまま放置。

それで、その日は板情報を眺めるのをやめました。

板情報のあの変化をずっと追っかけてると仕事にならないんだもん(笑)

ジッと我慢の子で待ち、昨日は580円で引けました。

前日の損失分は確保できました。

さて、今日以降はどうしようか。。寄り前気配だけ見て決めます。

昨日、ホリエモンが久しぶりに「想定内」の流行語大賞を受賞してテレビに出てましたが、プラス材料にはならないでしょー。


Posted by thomas at 2005年12月02日 05:51 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 楽天証券の注文約定システムのアプリ「Market Speed」について | Main | 忘年会第1号 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1589

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?