2005年 12月 3日(土)

忘年会第1号

浦和のモルガンで、女性モデルをしているマイミクのお誘いがあったので、忘年会をして来ました。その女性のマイミクさんを中心とした五人とこじんまりした忘年会だったのですが、メンバーが普段じゃありえない組み合わせ(笑)。。IT系エンジニア2人(オレはここ)、証券マン1人、女性モデル、その人の同じ事務所の男性モデル(非ミクシ人)の計5名。。半分プライベートオフ会ですな。。

証券マンの方は、近所で、浦和レッズのファンでもあり、ついでに私の担当システムが証券システムということもあり、年齢ギャップはあるにせよ、親近感が沸き、マイミクになっていただきました。

実は、来週の土曜日(10日)もこのマイミクさん主催でモルガンオフが有るんですよね。。たぶんいけるかな。。

メンバは似たような構成になりそうです。。(^^;

mixiって、ホントに不思議な出会いができますね・・。自分の好きだった元・アイドルとも今はマイミクだし・・(実は、私が引っ張り込みました(笑))


Posted by thomas at 2005年12月03日 00:32 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« 再度チャレンジして、前日損失分カバー | Main | マルチナが帰ってくる! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1596

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?