2005年 12月 20日(火)

W-ZERO3 使ってみた

買ったわけでは有りません(^^; 欲しいなーという気持ちはありました。

昨日、会社の新しい物好きが買ったので、触らせてもらいました。契約プランは一番早い4xのタイプのPRO?(128k?)使い放題。

使った瞬間に逆の意味で衝撃でした。

一言、オレ「つかえねー」

同僚「やっぱり?」

二人の感想・・「(通信速度が)遅い」「(小さすぎて)使いにくい」「(OSが)不安定」

絶賛記事ばかり目にしていたので、正直、買う気が・・・・

仕事用として会社からリブレットU100+auのWIN W03Hを手渡されてますが・・こいつと比べると。。(これは反則ですか?)

電話機としてではなく、PDAとしてみた場合、ザウルスのSL-C3100の方が。。

無線LAN付きPDAとしてみた場合hpのrx1950でいいような・・・

スマートフォンとしてみるべきなんでしょうか。。でも、フリーズする電話は・・・

ファンの方、ごめんなさい。やはり、自分には向いてません。


Posted by thomas at 2005年12月20日 10:41 | トラックバック / アフィリエイトはエーハチネット

« WTA Singles Ranking (as of Dec?19, 2005) | Main | »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://test.uwan.net/mt-tb.cgi/1606

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?